翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2013/07/01 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

6月29日() 壮行会を行いました。
今年の壮行会は選手を含め100人近く参加してくれました
画像

画像


会長からは 激励の挨拶をしてもらいました。

監督、部長、コーチからは夏大に向けての言葉をいただきました。

部員36人ひとりずつ 夏大に向けての言葉をいただきました。

1,2年生は 先輩と少しでも長く野球をしたいので先輩のために自分が出来ることをします。という言葉がほとんどでした。(3年生は可愛い後輩を持って幸せだ

3年生にとっては最後の大会になるので 3年全員夏大にかける熱い思いを言ってくれました

今年の3年生は まだ公式戦0勝です。
最後の夏大では あなた達の翔南野球(仲間のために戦う)で勝利を呼び込んでください
あなた達のうしろには 翔南の保護者、OB様、OB保護者様、翔南関係者様が着いています。


ガンバレ 栃木翔南高校野球部 

それでは  また・・・  





本ブログでは皆さんからの応援メッセージを募集致しますみなさまの熱い”想い”を子ども達に伝えてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもガンバってる姿を見ています。勝利を信じています。応援いくね。ガンバレ翔南
翔南命
2013/07/01 22:01
3年生は最後の大会になりますね
監督に教わった野球をすれば必ず良い結果がついてくると思います(●^o^●)
私たちはスタンドであなた達を最後まで応援し続けます
最後まで全力でプレーしてください
ファイト 翔南!
翔南魂
2013/07/02 09:33
翔南の根性魂を見せて下さい!!!ガンバレ翔南!!!
宇都宮の翔南ファンより
2013/07/02 12:36
いよいよ三年生にとって最後の夏になりましたね。最後まで戦いぬいてくれると信じて応援してます(*^▽^*)
翔南LOVE
2013/07/02 20:33
一戦必勝!!!

部員一丸となって勝利を呼び込もう!

試合当日はスタンドから応援させて頂きますッ

打倒 シード校
2013/07/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる