翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月練習試合 (千葉遠征)

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

7月6,7日で 千葉遠征に行ってきました
6日()は 桜林グランドで桜林高校(千葉)とW試合
7日()は 千葉工業グランドで千葉工業高校(千葉)と流山おおたかの森高校(千葉)と変則W試合を行いました
7日の試合でこのチームでの最後の練習試合になりました

画像

<第1試合>
桜林  0 0 0 0 0 1 0 6 0 (7)
翔南  0 0 0 0 0 0 0 0 0 (0)
 BT 佐藤、鈴木、小川(慎) − 篠原

<第2試合>
翔南  0 0 0 0 2 0 0 1 0 (3)
桜林  1 0 0 3 0 0 0 1 x (5)
 BT 小川(慎)、野尻、小川(秀)、鯉沼 − 篠原、大橋





画像

<第1試合>
千葉工 0 0 0 1 0 0 1 0 1 (3)
翔 南  0 0 0 0 0 0 0 0 3 (3)
 BT 佐藤 − 篠原

<第2試合>
翔南  0 0 0 0 0 0 0 0 2 (2)
流山  0 0 2 0 2 1 0 1 x (6)
 BT 小川(慎)、小川(秀)、鯉沼、岩崎 − 篠原、大橋

千葉工業の保護者様が昼食を用意してくれました
いつもありがとうございます

千葉県の大学に行っている 今年卒業したOBの先輩二人が応援に来てくれました


二日間の成績は1引き分け、3敗でしたが  この遠征でこのチームの戦い方が再確認できたと思います。
個々の力ではなく チームで戦わなければ 勝てないと 確認できたと思います

16日の那須海城戦はチームで戦い勝利を呼び込みたいと思います。

本ブログでは皆さんからの応援メッセージを募集致しますみなさまの熱い”想い”を子ども達に伝えてください







ガンバレ 栃木翔南高校野球部 

それでは  また・・・  







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏大の1勝はチームが1つにならなくては勝てません!
翔南野球で初戦突破期待してます!
応援行きます ガンバレ翔南!(^^)!
大好き翔南
2013/07/10 08:49
いよいよ夏大始まりますね
翔南魂見せてもらえるのを楽しみにしてます(*^。^*)
精一杯応援しまーす
三年生悔いがない戦いしてください
翔南LOVE
2013/07/10 20:09
中村野球に 出会えて
心も 体も 強くなったね。

どでかいチームに 噛みついて

翔南ミラクルゥを見せてください。

みんなで でかい声で
校歌 歌おうね。
中村野球LOVE
2013/07/11 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月練習試合 (千葉遠征) 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる