翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利報告(選手権大会 VS 那須海城高校)

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

ご声援いただきました全ての皆様にご報告いたします。
お陰様で見事に初戦を勝利で飾ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

13−0の5回コールドで那須海城高校に勝利しました
画像

画像


<試合結果>   大会タイ記録=先発全員得点=栃木翔南
那須海城  0  0 0 0 0 (0)
栃木翔南  1 11 1 0 X (13) 
 海城BT 金本、真壁ー平賀
 翔南BT 佐藤    ー篠原
  二塁打 篠原(栃)

このチームでは 秋大、春大で1勝も出来ず 残る大会は夏大のみ この大会で勝って 校歌を歌えたのは本当によかった本当におめでとう

21日の二回戦はシードの大田原高校です。大田原高校は強いです。強いですがあなた達と同じ高校生です。
翔南野球(つなぐ野球)で勝利してください 



********************************
選手権大会二回戦の日程

【日時】  7月21日() 第一試合 9時〜

【会場】   栃木県総合運動公園野球場

【対戦校】 大田原高校

********************************

ガンバレ 栃木翔南高校野球部 

それでは  また・・・ 
 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初戦勝利おめでとう。二回戦は強豪大田原高校ですね。 翔南野球で勝利を引き寄せてください 二回戦も応援いきます。 ガンバレ翔南
翔南魂
2013/07/17 22:27
初戦突破おめでとう!(^^)!
2回戦も中村野球で勝利してください!
応援行きます!
中村命
2013/07/18 10:00
初戦突破おめでとうっ!次は大田原高校との対戦です!自分たちがやってきたことを精一杯試合に出せるように頑張ってください(^^)応援いきます(^-^)!
翔南魂
2013/07/18 18:32
翔南の校歌は、 いいねぇ(^○^)
また、歌おうよ。
中村野球で、しぶとい試合して大田原に勝ってください。
そして、みんなで絶対に歌おうね。頼むよフ
頑張れゥ 翔南ゥ
中村LOVE
2013/07/19 01:16
明日は、ベンチ入メンバー全員で必死になって強豪シード校に挑んでください!
これまで監督に教えて頂いたことを100%出し切って悔いの無い試合にしようぜ‼
やるのは いつ? 「今でしょ!」
輝いてくれっ!
2013/07/20 14:53
皆さんの頑張っている姿をすぐ近くでいつも見てきました。明日はベンチ裏で一生懸命支えます。一生懸命応援します。わたしには祈ることしかできませんが皆さんの事を信じています!明日は嬉し泣きをしましょう!一丸となり必ず大田原を倒しましょう!!
仲間の為に
2013/07/20 19:25
明日は強豪大田原高校です。どんなに苦しい試合になっても、絶対!気持ちでは負けないように!気合いで負けたら今までの頑張りがもったいない。気持ちでお互いを高めあって、皆で勝利に向かおう!翔南魂みせつけてやろーぜ!がんばれ!翔南野球部!
自分たちらしく
2013/07/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利報告(選手権大会 VS 那須海城高校)  翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる