翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 新チーム始動

<<   作成日時 : 2013/07/28 17:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

新ブログ担当です。
本日より約一年間、本ブログを担当します。よろしくお願い致します。
新チームが始動し、昨日7月27日より練習試合が開始されました。
本日の練習試合とあわせ、結果をお知らせします。

7月27日 翔南グランド

<第1試合>
翔南 1 0 0 0 0 0 1 0 0 (2)
黒磯南 1 0 2 0 0 4 0 0 x (7)
 BT 鯉沼、佐藤、小川(慎) − 添野、篠原

<第2試合>
黒磯南 2 0 0 1 0 0 1 0 0 (3)
翔南 0 0 0 0 0 1 1 5 x (7)
 BT 野尻、小川(秀)、小川(慎) − 大橋、添野


7月28日 翔南グランド

<第1試合>
翔南 0 0 0 0 0 0 0 0 2 (2)
古河三 0 0 0 0 7 3 2 0 x (12)
 BT 鯉沼、佐藤 − 添野

<第2試合>
古河三 0 1 0 1 0 0 1 0 2 (5)
翔南 0 0 0 0 0 0 0 0 2 (2)
 BT 小川(秀)、野尻、佐藤、小川(慎) − 篠原、添野

画像


なお、デジブックについては継続利用の調査中となっており、しばらくの間お休みいたします。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新たなる挑戦のはじまりですね!
また来年の夏にまぶしく輝けるようにがんばってください。

きみたちのうしろには数えきれないほどの応援団がついてることを忘れちゃだめだよ!
1年後に何を目指しますか?
2013/07/28 19:25
ずっと応援してます!新しいチームで常に上を目指して頑張ってください(^^)翔南ファイト!!
大好き!
2013/07/30 08:20
いよいよ 新チームのスタートですね。
中村野球を 今年も 見せてもらいます
。管理人さん、楽しませていただきありがとうごさいました。お疲れ様です。新しい管理人さんも頑張ってください。

1/100000000の翔南応援団より
応援団
2013/07/30 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新チーム始動 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる