翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合予定

<<   作成日時 : 2013/07/28 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

8月中、および9月上旬の練習試合予定をお知らせします。

8/2(金) 足工大附属高  工大G

8/3(土) 八千代高     翔南G

8/6(火) 磯子高       翔南G

8/10(土) 宇都宮高 翔南G

8/16(金) 鶴岡東高 鶴岡東G

8/17(土) 酒田光陵高 酒田光陵G

8/18(日) 鶴岡工業 鶴岡工業G

9/1(日) 那須清峰高、石橋高 清峰G

9/8(日) 結城一高 翔南

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日忙しいスケジュールでお疲れ様です。

部活を通して学べることはとても多いと思います。もちろん、技術等も求められますが私は一番大切なのは気持ちだと思っています!中学で私も厳しい部に入っていましたが、その中でいちばん大事にしていたのは気持ちでした。そして、モチベーションをあげるためには、声だしです!声はチームを盛り上げるための一番のもとです!あなたたちの大きな声が聞こえてくるとき、周りの人たちはますます応援したくなる。少なくとも私はそうです(^^)

どんなに強いチームでも応援したくなるチームでないと意味がない、翔南野球部はどんな人からも応援されるチームになってください!
翔南野球部、がんばれ!!
翔南ファン
2013/08/02 19:39
翔南ファンさんのコメントに賛同します!

どんなに窮地に立たされても、さいごまで諦めることなく、もがいて、もがいて何とかしようとする姿に周りは感銘を受けます。

そう、まさに野球が僕らをひとつにするのです!

格好わるくてもいい・・・一生懸命な姿勢を貫いてください!

応援してます。
素晴らしきかな 高校野球
2013/08/03 10:27
翔南の野球が大好きです。新チームに期待しています。遠くからずっと応援しています。翔南高校らしいチームワークの強い心のプレーを見せてください。誰にも見せない涙♪と努力(・_・;)で甲子園をめざしてください。ファイト!
めざせ甲子園
2013/08/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合予定 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる