翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚えていますか?

<<   作成日時 : 2013/08/04 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日の夏大、この日大田原高校との対戦前に始球式を務めた藤田君を尋ねました。
藤田君の所属する横倉学童チームは私の近所にあり、中継されたテレビの話では人数がそろわずに今夏で解散との話でしたが、その後が気になり、尋ねることにしました。


今日の横倉学童は最後の大会である町内選抜大会に備え、練習試合の真っ最中でした。よって残念ですが、本人とは話が出来ませんでしたがお母さんとお会いし、電話を含め色々とお話することが出来ました。
気にしていた今後の話ですが、解散後も他のチームメイトと一緒に他チームで活動する方向のようです。安心しました。
今は最後の大会である町内選抜に注力中。。。
それと、始球式後は栃木翔南高校の応援席側にお越しいただき、応援をいただいたようです。ありがとうございました。


栃木翔南高校野球部父母会として、当日撮影した写真をDVDへコピーし、お渡ししました。
以下は写真の一部です。
なお、本件に関するするブログへの掲載・記載はお母さんにご了解いただいています。

画像


がんばれ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚えていますか? 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる