翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年生を送る会

<<   作成日時 : 2013/08/13 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日夕方から、栃木市内のホテルにて3年生を送る会が行われました。


画像



関口会長のあいさつから始まり 市場部長、片柳コーチから3年生に贈る言葉をいただきました。

中村監督からは当日甲子園で采配を振るう大学先輩の話があり、人とのつながりの大切さを身をもった経験として3年生へ贈られた言葉でした。

今回も写真をデジブックにまとめています。




3年生は新しい目標へ邁進していきますが、必ず到達すると信じています。
ただ、新しいことがうまくいかない時や、疲れてしまうこともあると思います。
そんな時は翔南グランドがいつでも君たちが来るのを待っています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年生を送る会 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる