翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征でお世話になった・・・

<<   作成日時 : 2013/09/24 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

8月の山形遠征でお世話になった酒田光陵高校が本日現在、秋季山形大会ベスト4に残っています。
(3位まで東北大会に進めるようです)
がんばってもらいたいですね。

同じく、遠征でお世話になった鶴岡東高校は今夏を沸かした日大山形に準々決勝で惜敗でした。
残念です。

9月26日の準決勝では、酒田光陵高校と日大山形の対戦です。
勝てば東北大会へに出場が決定ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですが、秋季山形大会準決勝で酒田光陵高校は敗戦し、3位決定戦でも敗退したため、東北大会出場はかないませんでした。
続報
2013/09/28 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征でお世話になった・・・ 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる