翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします

<<   作成日時 : 2014/01/06 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月4日 大平山神社への参拝と栃木翔南高校野球部 グラウンド開きを行いました。

【大平山神社参拝】
毎年恒例の学校から大平山神社までのランニング、石段でトレーニング。
しかし、時間の関係で石段トレーニングを途中で中断し、父兄も含めて全員で参拝。
そして、再び石段トレーニングを再開。その後学校まで復路ランニングのスケジュールでした。

画像






【グランド開き〜昼食〜初練習】
霜柱の跡が残るグラウンドで、一人ひとり祈願しました。
選手、マネージャの祈願に、グラウンドはどう答えるのか?二年生への最終回答は半年後です。
そして昼食では選手、マネージャ一人ひとりから今年の抱負を宣言してもらい、初練習に挑みました。

画像






最後に、綿密な計画と遂行を促した父母会会長、副会長各位、ランニング経路で誘導と安全確保に務まれたご父兄各位、選手の体調不調に備え車で並走して頂いたご父兄各位、そして、大量の昼食を準備して頂いたお母さん方、寒いなか本当にご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンのご活躍を期待します。
がんばれ!栃木翔南高校野球部
2014/01/25 19:43
寒い日が続きますが、がんばってますか。3月から練習試合が始まりますが、2月の基礎トレーニング、技術トレーニングとても重要です。規則正しい生活をして、風邪をひかず、がんばってください。
野球大好き
2014/02/05 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします  翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる