翔南全力疾走

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月練習試合とお知らせ

<<   作成日時 : 2014/03/30 18:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

新入部を予定している選手達が集まり始め、栃木翔南高校の北側にある桜も咲き始めました。春です。
来週には満開の写真を掲載できると思います。

まず初めにお知らせがあります。
練習試合結果について、BTのみ実名を記載してまいりましたが、個人情報保護の観点から今後は実名の記載を中止することと致しました。
応援頂いているOB,父母会OBの方々、遠方から本WEBを楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ありませんが、情報化の流れに逆らうことへの懸念が多々あることから、ご了承のほど、よろしくお願いいたいます。
また、掲載内容についてもいろいろな方面から指摘等もあり、現在精査中となっております。この結果は総会後にWEB上で連絡させて頂きます。


それでは3月29日に行われた練習試合の結果です。

画像


3月29日 栃木翔南高校グラウンド

<第1試合>
栃木翔南  0 0 1 0 1 0 0 2 0   4
那須拓陽   0 1 0 0 0 0 1 0 0   2



<第2試合>
栃木翔南  5 0 0 0 0 0 0 0 3   8
酒田西    0 1 0 0 2 0 0 0 0   3



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木翔南高校野球部の皆様には益々ご活躍の程、心よりお祝い申し上げます。

当方、このブログを開設した翔南2期生の保護者です。

卒業した子供が社会人になり、また下の子が別な高校の野球部に入部したこともあり、以前からお願いしようとは思っておりましたが、このブログを利用するための会員登録を解除しようと思います。
ちょうどBiglobe自体も変更があったことですし、潮時かな?とも思っております。

つきましては、代替のブログまたはホームページなどを在校生保護者の方に用意していただき、開設後しばらくの間このブログ上にて移転先を表示することで周知し、
(その期間については、たとえば現3年生の引退時期をめどとするなど、何らかの決定をしてご連絡ください)その後、ブログを閉鎖させていただきたく思います。

野球部父母会の担当者のみとはいえある程度不特定多数の方に開設者の個人情報が見られる状況でもありますし、なにとぞご了承の程、重ねてお願い申し上げます。

回答、連絡はコメントへの返答でも管理者へのメールでもかまいません。

以上、よろしくお願い申し上げます。

OB保護者
2014/04/02 11:12
OB保護者様

現WEB管理人です。
本WEBへのコメントありがとうございます。

WEB開設者様とのことで、当時 小学生であった現在の新高校3年生も親子共々お世話になりました。
本WEBによって提供頂いた情報を元に、入学+入部を決めた選手もいることでしょう。(少なくともウチはそうです)
ご苦労もあったと拝察致しますが、貴重な情報を頂きました。この場を借りてお礼させて頂きます。
ありがとうございました。

コメント頂いた件に関しましては、管理人様宛にメールさせて頂きました。
まずは一報させていただきますので、よろしくお願い致します。

現WEB担当
2014/04/02 22:09
OB保護者様

これまでありがとうございました。


新たにWEBをスタートすることとなり、昨日の総会でも周知連絡いたしました。
また勝手なお願いになりますが、できることでしたら移転の周知が浸透するまでは本WEBを残して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
現WEB担当
2014/04/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月練習試合とお知らせ 翔南全力疾走/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる